HOME > スタッフBlog > 中嶋 聰スタッフブログ

ほっとします

2014/8/30


お祭り 011お祭り 010

実家の近くから望む大雪山十勝岳 町の日の出山公園

この山が三浦綾子原作、泥流地帯の山です オートキャンプ場もあり7月の3週目の連休はラベンダー祭り

今はとても優しい山です (花火大会、ねぶた、有名歌手が来てのステージ)が行われます

お祭り 013お祭り 014

我がふるさと(青年時代まで過ごしました。)の源泉かけ流しの温泉、吹き上げ温泉白銀荘です。

加水、加温一切ありません。湯量も豊富で本物のかけ流しです。

温泉好きの方には是非おすすめです、

9月後半は紅葉が最高です。

コメントはまだありません | 中嶋 聰

DSCN1979DSCN1982DSCN1981

休みと言えば雨、やっと友達と山へ愛車でかけてきました。

今度の休みは友達3人とまた山へ行ってきます。

コメントはまだありません | 中嶋 聰

賃貸管理担当者1名増員致しました。

3月16日入社で、もうはやいもので1ヶ月経ちました。

担当・・越後元博(33才)と言います。

私と一緒に、今まで以上にオーナー様のために、お役に立てるよう

一生懸命頑張りますのでご支援の程宜しくお願い致します。

 

 

コメントはまだありません | 中嶋 聰

2014-02-16 12.30.492014-02-16 12.19.30

2014-02-16 12.21.112014-02-16 12.21.04

少し古い情報になってしまいましたが、札幌モーターショー!

車はモデルさんでより引き立ちますね。

コメントはまだありません | 中嶋 聰

DSC_0023DSC_0014DSC_0001DSC_0025DSC_0030DSC_0019DSC_0018

澄川にファミリータイプの新築賃貸マンション完成!!

2LDK9戸、3LK5戸の全14戸、3月1日入居開始致しました。

2月の初めから募集開始をして短期間ですが、申込み段階で満室になりました。

この賃貸マンションは、お住まい戴く方に快適に末永くおすまいいただきたいというオーナー様の願いを込めて企画させていただきました。

詳しい内容はこの次にさせていただき、お部屋だけご案内致します。

 

コメントはまだありません | 中嶋 聰

ノルドテゾーロ山鼻

中央区南20条西13丁目 全10戸(3LDK,2LDK)

本日第一号のお客様が本日入居開始致します。

入居立ち会いに行ってきます。

超人気で、募集1ヶ月で6戸決まりました。

分譲マンション仕様です。満室に成らない内に一度ご見学を。。。。 HS1096577@[1]

コメントはまだありません | 中嶋 聰

スーパーマリオがカートに乗って街中を走っていました。

DSCN0511DSCN0514

ちょっと面白いので、運転中だったけど写真をとりました。結構走っているようですね。

DSCN0515DSCN0516

DSCN0519DSCN0518

コメントはまだありません | 中嶋 聰

紫竹ガーデン

2013/8/21


帯広の紫竹ガーデンの紫竹おばあちゃん。80才越えているのにお元気です。

ここのお花畑は他のガーデンとはちょっと違います。

雑草のような生え方の草花が四季折々咲き乱れています。

是非、行かれて見てください。

DSCN0225DSCN0208

DSCN0207DSCN0223

DSCN0209DSCN0212

コメントはまだありません | 中嶋 聰

プレアデス参番館が8月10日から入居開始しました、既に満室でオーナー様(株式会社プレアデス、社長高松博幸様)にお渡しが出来ました。

ここは、発寒のイオンショッピングセンター隣接、病院、地下鉄宮の沢駅、JR宮の沢駅、高速道路などが徒歩圏に有り生活の利便性の非常に高い場所です。更に緑豊かな山々が四季の彩りを楽しませてくれる地域でも有ります。

DSCN0062DSCN00648月10日から入居開始!

DSCN0065DSCN0063既に満室での入居開始です!

DSCN0070DSCN0071最新設備、エコジョーズ

オートロック、宅配システム

DSCN0112DSCN0113自動湯張り追い炊き付き風呂

DSCN0100DSCN0091広々リビング、キッチン

コメントはまだありません | 中嶋 聰

DSCF9396DSCF9398

DSCF9395DSCF9392

エクレール新琴似今年の3月入居開始。ワンフロア3住戸の3階建て!!

募集1ヶ月で満室!超人気のマンションです。

この春、マンションの顔のエントランス正面、花壇につつじが植栽されました。

賃貸とは思えないほどのすばらしいエントランス、

皆さん、是非見てください。

コメントはまだありません | 中嶋 聰

< 前のページへブログトップへ戻る次のページへ >