HOME > スタッフBlog > 海野 修二スタッフブログ


2016-08-11 07.51.44

平岸3-9マンション新築工事(完成)

2016-08-10 16.57.45

平岸4-1マンション新築工事(工事中)

今年の3月に着工しました平岸3-9MSの新築現場ですが災害事故も無く無事に工事が

完了し施主様へ引き渡しをする事ができました。協力業者の方、近隣の方々ご協力

ありがとうございました。引き続き施主様の2棟目平岸4-1MSも事故無く工事を

進め10月末の引き渡しに向けて頑張って行きたいと思います。

尚、現在平岸4-1MSの現場は3階躯体工事中です。

 

コメントはまだありません | 海野 修二

DSCF1815DSCF1816

豊平区平岸3条9丁目にて新築の賃貸マンションを施工中です。

3月10日に着工して現在1階コンクリートが完了し、2階の躯体工事を

進めています。今後も安全第一で作業を進めていきたいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

IMG_3546IMG_3547

IMG_3548IMG_3549

 

4月末日頃より着工しました月寒東の新築現場ですが基礎工事が完了し

現在1階躯体工事を行っています。全体工程からは4日遅れで進んで

いますが、今後の上階躯体工事内で遅れを取り戻し作業を進めて行きたいと

思います。とにかく安全第一です。

コメントはまだありません | 海野 修二

昨年の8月末に着工しました新築現場ですがこの度、無事に事故も無く完成となりました

オ-ナ-様にも大変満足をしていただきました。

IMG_3280IMG_3281

IMG_3282IMG_3283

IMG_3284IMG_3285

IMG_3286IMG_3287

IMG_3288IMG_3289

IMG_3290

 

最終引渡しはこれからですが、最後まで気を抜かずに進めたいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

(仮称)本通1丁目北マンション新築工事現場の進捗状況です。

現在、建物も全てコンクリート打設が完了し内部及び外部の作業に入っています。

 

建物上棟外観

IMG_3146

1階ボード貼完了 2階木枠取付完了・ボード貼中

IMG_3147IMG_3148

3階断熱吹き付け完了

IMG_3149

4階サッシ取付完了

IMG_3150

外壁タイル貼完了

IMG_3154IMG_3153

外壁3階化粧タイル貼完了

IMG_3151IMG_3152

今後も最終仕上げに向かって作業が進みます。

天候も悪くなると思いますが、安全第一で作業を進めいきたいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

本通1丁目で作業中の賃貸マンション新築工事10月24日現在の状況写真です。

現在は1階躯体の工事中です。建物上棟予定は11月末頃の予定で進めています。

これからの季節は段々と寒くなり作業も厳しくなっていくと思いますが無事故・

無災害で進めて行きたいと思います。

DSCF0382DSCF0383

DSCF0384

コメントはまだありません | 海野 修二

 

名称:(仮称)本通1丁目北マンション 新築工事

場所:札幌市白石区本通1丁目北14番3

規模:壁式コンクリート造・地上4階建・(2LDK  7戸 3LDK   1戸 計 8戸)

         期間:平成 26年 8月 25日~平成 27年 2月 20日の予定

         DSCF0086-1

既存建物解体前

2014-08-06 17.12.57

既存建物解体中

2014-08-12 13.54.39

既存建物解体終了

 

 

今まで、改修工事を主に現場管理をしてきましたがこの度久しぶりに新築現場を管理することに

なり記憶を思い出しながら着工に向けて工事の準備に入っています。

現在は既存建物の解体作業中ですが、写真の通り全て解体が終了致しました。

いよいよ8/末頃より工事を着工致します。安全第一で作業を進め施主様にご満足いただける

建物を完成させるように努力し頑張りたいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

5月上旬より開始致しました外部改修工事が次々と完了していますのでご報告したいと思います。

各物件、とても綺麗に仕上がりオーナー様には大変喜んでいただきました。

 

物件名・・ルミエール18外部改修工事(塗装 塗り替え)

外壁1外壁1-1

   外部改修前 外部改修後

外壁4外壁4-4

エントランス廻り改修前 エントランス廻り改修後

 

物件名・・ハーベスト月寒、トークヒル(2棟)外部改修工事(塗装 塗り替え)

2014-04-11 10.32.382014-04-11 10.32.38-1

ハーベスト月寒外部改修前 ハーベスト月寒外部改修後

2014-04-11 10.35.582014-04-11 10.35.58-1

トークヒル外部改修前 トークヒル外部改修後

 

上記の他、外部改修施工中の物件がまだあります。完了次第ご報告したいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

今年も4月に入り雪解けも進みようやく外壁改修工事の着手時期となりました。

今年も多数のオーナー様より工事の依頼を受けております。

尚、各物件工事期間中は安全第一で作業を進めていきたいと思いますので皆様のご協力を宜しく

お願い致します。

 

平成25年度施工例

DSC00205DSC00205-1

外壁塗装塗り替え前 外壁塗装塗り替え後

 

DSC00382DSC00382-1

外壁サイディング貼替え前 外壁サイディング貼替え後

コメントはまだありません | 海野 修二

豊平区平岸3条4丁目にあります自社賃貸アルコン平岸3・4(101号室)の内装RFが完了しました。

 

RF内容は、壁・天井のクロスを全て貼替えして流し台も新規で取付交換しました。ガスストーブも新しいです。

 

全体的に綺麗に仕上がっていると思いますので、是非ご見学を・・・・。

 

2014-02-20 13.15.142014-02-20 13.15.31

2014-02-20 13.19.522014-02-20 13.15.59

2014-02-20 13.19.522014-02-20 13.20.06

2014-02-20 13.15.452014-02-20 13.16.13

2014-02-20 13.16.32

コメントはまだありません | 海野 修二

ブログトップへ戻る次のページへ >