HOME > スタッフBlog > 海野 修二スタッフブログ


11月末日に自社賃貸マンションのプレジール厚別(102号室)内装リフォーム工事を行い完了しましたので

内装仕上げ状況をご報告したいと思います。

リフォーム前と変更したところは、床全体をフラットにした所と各備品を総入れ替えしクローゼットの収納部も

棚板を増やし小物等も収納できるようにしました。

IMG_1176IMG_1178

IMG_1179IMG_1180

IMG_1181IMG_1182IMG_1183IMG_1185IMG_1184IMG_1187

コメントはまだありません | 海野 修二

8月中旬から10月中旬にかけて事務所ビルの改修と福祉施設の改修工事を行いました。

両現場共、工期が厳しく正直引渡しができるのか大変心配しましたが無事に各業者の方の協力もあり

引渡しを行うことができました。

 

※事務所ビル改修工事

RIMG0211IMG_0831

改修前 改修後

RIMG0215IMG_0836

改修前 改修後

RIMG0205IMG_0829

改修前 改修後

 

※福祉施設改修工事

1階廊下改修1階廊下改修後

改修前 改修後

 

待合い室改修待合い室改修後

改修前 改修後

1階診察室改修③1階診察室改修後⑤

改修前 改修後

 

1階診察室改修②レントゲン室改修後④

改修前 改修後

1階診察室改修①1階診察室改修後③

改修前 改修後

コメントはまだありません | 海野 修二

                                                                                                                                                                                                                               

13cza2

平成25年度 全国安全週間がスタートします。準備期間として6月1日~6月30日、安全週間は7月1日

7月7日の期間です。尚、工事現場としては安全に対する意識と職場の安全活動により一層取り組みをし、

災害防止活動を再確認して積極的に安全に取り組んでいきたいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

3月25日よりスタートしましたトイレ改修工事が4/17にて無事に完了しました。

入口大きくしました。

DSC00102

身障者用WC作りました。

DSC00103

男子トイレ手洗い新しいです。

DSC00098

和式から洋式便器に交換です。

DSC00100

照明LEDダウンライト取付

DSC00101

トイレ入口内明るくしました

DSC00105

施工期間がなく大変でしたが綺麗に仕上げる事ができました。

コメントはまだありません | 海野 修二

3月25日より藤野聖山園ではトイレの改修工事を進めています。

 

藤野聖山園管理棟

DSC00081

天井換気扇交換 天井ボード貼

DSC00083DSC00086

身障者用トイレ新設間仕切施工中 身障者トイレ入口施工中

DSC00082DSC00085

トイレ入口拡大中

DSC00084

 

上記の通り換気扇の交換や身障者用のトイレ新設など色々な改修作業を行っています。

工事完了は4月17日頃で予定しています。綺麗になるトイレが楽しみです。

コメントはまだありません | 海野 修二

雪 庇

2013/3/2


雪庇状況及び処理

DSC00021DSC00021-1

上記の写真は賃貸の管理物件です。見ての通り大きな雪庇ができ処理を

しました。これからは春に近づき気温の上昇が考えられます。

歩行者、入居者の方くれぐれも雪庇落雪には十分注意をしましょう。

コメントはまだありません | 海野 修二

恵庭市恵み野の自社賃貸マンション(エメラルドグリーンⅤ)改修工事が平成24年の12月末に無事

完了しましたので、ご報告をいたします。

DSC01DSC01-1

外壁改修前 改修後

DSC03DSC03-3

DSC06DSC06-6

作業中は天候が悪く大雪も降りましたが、安全に作業を進めることができ大変綺麗に

仕上げることが出来ました。

コメントはまだありません | 海野 修二

以前、ブログで紹介しましたサントアリオ・デ平和通改修工事ですが作業が完了しましたのでご報告をします。

 

DSC09950-2DSC09950-3

外壁改修前                                                 外壁改修後

DSC01DSC04

外壁改修前 外壁改修後

DSC09993DSC09993-2

ベランダ床ウレタン防水前 ウレタン防水後

 

天候不良により、予定していた工程よりもかなり遅れましたが、無事事故も無く

完了させることができました。入居者の皆様、ご協力ありがとうございました。

コメントはまだありません | 海野 修二

 

この度、10月中旬から10月下旬にかけて南区の藤野聖山園様事務所において外壁塗装の塗り替え及び

エントランス天井の貼替え、塗装工事を施工させていただきました。

11-1

外壁塗り替え前 外壁塗り替え後

23

外壁塗り替え前 外壁塗り替え後

45

外壁塗り替え前 外壁塗り替え後

67

エントランス天井貼替え・塗装前 エントランス貼替え・塗装後

 

この施工時期は大変天候が悪く作業が順調に進みませんでしたが、無事に写真の通り完了させることが

できました。

コメントはまだありません | 海野 修二

今日現在、自社賃貸マンション2物件(サントアリオ・デ平和通、エメラルドグリーンⅤ)にて、外壁塗装の

塗り替え及びその他に於いて改修工事を開始しています。今は両物件共に外部足場組立て作業中です。

DSC09950-2DSC00009

サントアリオ・デ平和通改修前 外部足場組立て状況

 

DSC09944DSC09944-1

エメラルドグリーンⅤ改修前 外部足場組立て状況

 

足場組立て完了次第、随時作業に入っていきたいと思います。

両物件、11月上旬から11月下旬頃で完了したいと思います。

コメントはまだありません | 海野 修二

< 前のページへブログトップへ戻る次のページへ >