HOME > スタッフBlog > 小林 淳スタッフブログ


9月10日現在の新築マンションの状況です。

 

仮設外部足場解体直前です。

 

竣工まで残り1ヶ月を切りましたが、引き続き無事故、無災害で完成、引渡しを迎えたいと思います。

 

DSCF4068

コメントはまだありません | 小林 淳

賃貸マンション新築工事の8月6日現在の状況です。

 

今月の竣工に向けて内部仕上げ及び外構工事を行っています。

 

残り1ヶ月もありませんが、最後まで事故のないように工事をすすめていきたいと思います。

 

 

DSCF3991DSCF3992

コメントはまだありません | 小林 淳

賃貸マンション新築工事の7月4日現在の状況です。

8月の完成に向けて仕上工事の最盛期を迎えようとしています。

今週は全国安全週間でもありますので、安全に作業を行うために各所点検強化及び作業する方々に周知徹底を

計りたいと思います。

 

断熱工事完了状況(A棟4階)                               ボード張り工事前状況(A棟2階)

DSCF3803DSCF3804

 

断熱工事完了状況(B棟4階)                                壁・天井下地組立工事完了状況(B棟2階)

DSCF3806DSCF3805

コメントはまだありません | 小林 淳

DSCF3602

5月15日に着工してから現在、基礎型枠工事中です。

 

天候に恵まれ順調に工事が進んでいます。

 

道路からの作業が多くなる現場ですので特に第3者に対する事故を防ぐ為に、

 

細心の注意を払って工事を進めたいと思います。

コメントはまだありません | 小林 淳

天候に恵まれ順調に工事が進んでいます。

 

現在、1階立上がり躯体工事中です。

 

「無事故・無災害」で工事竣工を迎えられるように工事を進めていきたいと思います。

 

現場全景(4月25日撮影)

DSCF3450

コメントはまだありません | 小林 淳

1月から開始した築30年以上経過した賃貸マンションの住戸内改修工事が完了しましたので、

工事着手前と完成後の写真を掲載しました。

<工事概要>

住戸内改修工事

・1LDK 4戸

・2LDK 5戸

・3LDK 1戸

 

2LDK リビング(旧・新)

DSCF2735DSCF3153

2LDK 洋室(旧・新)

DSCF2737DSCF3149

2LDK ダイニング(旧・新)

DSCF2739DSCF3151

2LDK 水回り(旧・新)

DSCF2742DSCF3157DSCF3156

2LDK 玄関(旧・新)

DSCF2748DSCF3165

工事期間中は既に入居されている方々に騒音などでご迷惑をお掛けしたと思いますが、

入居者の皆様のご理解とご協力により無事工事が完了しました。

ありがとうございました。

コメントはまだありません | 小林 淳

DSCF2986DSCF2985

1月10日から開始した住戸内改修工事も1ヶ月が過ぎようとしています。

 

現在、3~7階部分の住戸は内装仕上工事、2階部分の住戸は床・壁・天井下地の組立工事が順調に行われています。

 

仕上がりが一番早い住戸の写真を添付しました。

 

次回は完成した住戸の写真とリメイク前の写真を添付して違いを見ていただこうと思います。

コメントはまだありません | 小林 淳

  新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申しあげます。

築30年以上経過した、賃貸マンションの再生を行っております。

昨年末に外壁関係のリメイクが完了し、現在は住戸内の内装工事を行っております。

1LDK 4戸、2LDK 5戸、3LDK 1戸 計10戸のリメイクを今春の工事完成にむけて

入居されている方々に十分配慮して、無事故で工事を進めていきたいと思います。

 

 

 

1LDK:床・壁・天井下地組立完了状況             2LDK:床・壁・天井下地組立完了状況

DSCF2865DSCF2859

コメントはまだありません | 小林 淳

< 前のページへブログトップへ戻る