HOME > スタッフBlog > 廣田 真也スタッフブログ


2015-10-06 13.39.11

10月6日午後

(仮称)きた27条西16丁目MSの

工事進捗状況の確認に行きました

現場の方々の

日頃の努力のおかげで

工事は順調に進行中です

素晴らしい秋晴れ

思わず写真撮影をしてしまいました

正面に見える山は手稲山です

このまま順調に工事が進み

お客さまにも心から喜んで頂ける

賃貸マンションをお引き渡しできるよう

この見事な秋空にお願いをしてきました

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

2015-08-15 15.03.22

お盆に

母方のお墓参りに

盛岡まで行きました

新青森駅から盛岡まで

新幹線でしたので

青函連絡船での頃とは

全く違い楽な道中でした

さすが本州は北海道と暑さが違い

とても大変でした

上の写真は

宮沢賢治記念館への道すがらにありました

ふくろうのオブジェです

記念館には夏休みと言うことで

小中学生の姿が多く見られました

印象に残ったのは

ほとんどの学生さんの資料を見る

真剣な眼差しでした

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

2015-06-15 13.09.37

西区の福井にある

五天山(ごてんざん)公園にて

BBQを行いました

アウトドアでの食事は

また格別に楽しく

とても美味しいものでした

今回は家族だけでしたが

次回は娘の友達家族を誘い

大勢でワイワイと楽しみたいと

計画を立てているところです

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

さ く ら

2015/5/9


今年のさくらの開花

とても早くて驚きました

写真は南5条西20丁目付近

意外ときれいな通りでした

車で見に来ている人もいました

2015-05-04 17.30.03

来年は晴れた日に見に来ようと思います

コメントはまだありません | 廣田 真也

久しぶりの

2015/3/9


2015-03-07 18.51.41

映画鑑賞でした

中学1年になる娘が関ジャニエイトのファンなので

そのメンバーが主人公の映画でした

作品は大坂の下町が舞台、記憶喪失の主人公が

音楽を通して記憶が蘇り

消したいけど消すことが出来ない過去を

仲間や音楽をきっかけに自分の意志で

新しい明日を生きていくと言うようなストーリー

アイドル映画だと思いきやなかなかの作品で

主人公の渋谷すばるさんの演技も素晴らしく

出演者も役者さん揃い、映画全体の雰囲気も良く

良い意味で、裏切られました

良い映画を見ると家でDVDを鑑賞するよりも

雰囲気、音響、大きい画面、

DVDでは伝わらない映画の独特の質感

映画は映画館で見るのが良いなぁと思う夜でした

 

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

 

2014-12-30 12.28.00

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の初滑りは

家からも近く無難なところで

スノークルーズオーンズへ

昔は春香山スキー場と言いました

このような景色は

札幌近郊のスキー場ならではと思います

なかなかのものです

コメントはまだありません | 廣田 真也

不思議な雲

2014/10/28


2014-10-26 16.03.00

テレビでも紹介されたようですが

10月26日日曜の夕方

西区発寒神社付近で

今まで見た記憶のない

不思議な雲が漂う感じで

珍しいので撮影をしました

コメントはまだありません | 廣田 真也

植  栽

2014/8/29


2014-08-29 14.09.24

所在地 澄川6条4丁目8番7号

高級賃貸マンション

フェリオ64マンションの植栽です

正面玄関を入ると目の前にあります

こう見るとまるで額に飾っているように見えます

設計の岸さんの狙いどうりです

オーナーさんがしっかりと水やりをしているので

緑がとてもきれいで元気に育っています

真ん中ののさくらの木が満開になるのが

オーナーさんも楽しみにしています

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

miku

2014/6/24


2014-06-22 08.36.05

散歩の途中

白い恋人パークにて

娘が撮影しました

長雨も去り

今週は良い天気に

なりそうです

ベランダにて育てている

トマト、ミント、しそ、バジルなどが

元気になりそうです

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

no2014-04-19 13.47.04

先日 久々に

札幌ファクトリーへ

そこでBMXのパフォーマンスが

行われていました

なかなかの見応えでした

手前で待機しているのは女性の方で

彼女も上手に技を決めていました

自転車といえば

この頃、自転車に乗られる方が多く

自動車で営業をしている私としては

安全運転を心がけなければと

あらためて思った1日でした

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

ブログトップへ戻る次のページへ >