HOME > スタッフBlog > 廣田 真也スタッフブログ


 

2014-02-15 19.50.25

 

少し前の話で恐縮ですが

なんだかんだ

毎年、小樽雪あかりへ

札幌ゆきまつりも

盛大で良いのですが

なんだかんだで

この時期は

小樽に足が向いてしまいます

きっと来年も

小樽へ行くことになるでしょう

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

夕張へ

2013/12/17


2013-12-16 12.50.04

夕張のお客様のところへ

年末のご挨拶に行ってきました

皆さんもご存じのとおり

夕張本町には

いたるところに映画看板があります

毎年挨拶には来ているのですが

写真を撮るのは初めてでした

 

そこで寅さんの映画看板を撮影

最近寅さんを観ていないので

お正月にDVDを借りる事を

心に決めた夕張訪問でした

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

紅桜公園

2013/10/21


2013-10-13 15.11.08

先週紅桜公園へ行きました

紅葉はもう少しでしたが

なかなかきれいでした

食事処もあり

そこで食べた生ラムジンギスカンは

とてもやわらかくジューシーで

おいしくいただきました

すぐ近くにニジマスの釣り堀もあり

釣れたものをフライや塩焼きで

食べることも出来ます

来年も行こうと思いました

確か現在は冬期間の閉園中なので

ご注意を

確かもう冬期期間中の閉園になっています

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

2013-08-18 15.37.09

10数年ぶりに

旭が丘公園へいきました

久しぶりの札幌の町の

眺望です

昔の記憶ははっきりしませんが

高層の建物が増え

マンションも建ち

景観が間違いなく変わった

印象でした

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

人生初めての

2013/7/16


2013-07-13 10.24.08

カヌー体験

定山渓温泉の近く

豊平川です

体験させて頂いたのは

「アミューズスポーツ」さん

天気にも恵まれ

素晴らしい景観でした

意外と難しいですが

とても楽しい体験でした

皆さんもいかがですか

2013-07-13 10.07.57

コメントはまだありません | 廣田 真也

おみやげ

2013/5/7


2013-04-10 21.59.31

叔母の旅行のおみやげに

いただきました

アラスカにオーロラを見にいったそうです

とてもきれいに見え「ラッキー」とのこと

おみやげは我が家の冷蔵庫に

張り付いています

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

娘の撮影

2013/4/2


2013-03-16 19.10.47

今年で小学6年になる娘が

洞爺さんぱれすにて

撮影してきました

ちなみに私は留守番です

このブログを書きながら

来年はもう中学かと思うと

月日の流れは速いと感じます

これからもっともっと頑張らなければと

思うちょっと重たい感じのブログとなりました

コメントはまだありません | 廣田 真也

2013-03-17 11.44.16

甥が函館の大学に通っていましたが

就職で札幌へ戻ってくることに

その帰り道にパチリ

蝦夷富士です

久しぶりに見ると

結構見応えがありました

コメントはまだありません | 廣田 真也

初スキー

2013/1/28


2013-01-05 11.58.18

今シーズンは例年より遅めの初スキーでした

いつもなら国際スキー場に行くのですが

今回は近場の手稲山に

見てのとうりの快晴

家族みんな(写真は娘です)気持ちよく

滑ることが出来ました

帰路に

今シーズン

あと3~4回いきたいよね

ということになりました

そう話しつつも

私の太ももは既にぱんぱん

明日、明後日は筋肉痛を

覚悟していました

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

仕事納め

2012/12/28


今年もいろいろありました

良いことや辛いこと

昨晩は忘年会

今年のことを

振り返り

上手くいったことは

来年につながるように

上手く行かなかったことは

素直に反省し

同じ失敗は繰り返さないように

と毎年誓う忘年会なのですが

なかなか毎年うまくいきません

めげずに来年も少しでも成長するよう

頑張ろうと思う仕事納めの1日でした

本年は誠にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

 

コメントはまだありません | 廣田 真也

< 前のページへブログトップへ戻る次のページへ >