HOME > スタッフBlog > 2011 > 12月 > 14スタッフブログ


映画2(H23.12.11)                      映画(H23.12.11)

11日の日曜日に小学生の息子と江別にあります、

ワーナーマイカルシネマ江別に『映画 怪物くん3D』を見に行ってきました。

最近、私が小中学生の頃よく見たアニメから映画やTVドラマなどの実写版が多くなってきていると

思われます。実写版になったのは、怪物くん・妖怪人間ベム・あしたのジョー・宇宙戦艦ヤマト・カム

イ外伝などあります。みんな、好きなアニメでしたので、私はちょっと実写版は違和感ありましたが、

実写版は違うおもしろさが映画を見て気が付きました。

私は、途中記憶が飛びましたが、映画に出てきます、「カレーの大国の伝説のカレー」を

お子さんといっしょに見ては、いかがでしょうか。年末で仕事が多忙のため、なかなか子供とコミュ

ニケーションを取る時間がないかもしれませんが、ちょっとした時間を作って、

ぜひ近くの映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか……

途中、おなかがすかないように、定番はコーラとポップコーンですね、それでは、時間があればまた

当社のブログを覗いて見て下さい。

コメントはまだありません | 照井 一浩

ブログトップへ戻る