HOME > スタッフBlog > 2012 > 1月 > 25スタッフブログ


 

110421_1137~0001

早いもので孫のいっせい君が今月で2才、愛犬のルイ君が4才になりました。

この写真はいっせいくんがやっとヨチヨチ歩きはじめた去年4月の写真です。

今は、だいぶしゃべれる様になり「じいたん」と言います。お父さんと呼ばせる様にしているのですが・・・・・

無理ですね!!!!!!

愛犬はルイといいます。

2歳半で北区あいの里の近くのふくいの保健所から貰ってきました。

ルイの前も同じシーズで同じ所から貰ってきました。5才で貰ってきて13才半まで一緒に暮らしていました。

前の犬は、マロンと言いますがとても利口な子でした。

何処へ行くときも一緒で肩車したりして・・・・寝るときも一緒に布団に寝ていました。

そのマロンが枕元で旅立ちました。女房が寂しがって我慢できず2ヶ月も立たないうちにやっぱりマロンに

似たルイを貰ってきました。

ちょっときかんぼな顔してますが、捨てられた寂しさの目なんです。今はまん丸な目をしています。

とても利口で優しいんです。

・・・子供も、犬も一緒にいると、こころがとてもいやされます。・・・・・・・・犬も家族です!!!!!!

コメントはまだありません | 中嶋 聰

ブログトップへ戻る