HOME > スタッフBlog > 2012 > 2月 > 17スタッフブログ


2012.02.10雪明かり

札幌雪祭りも終わりましたね。

時を同じくして、札幌市内では、キャンドルナイトが開催されていました。

中島公園内でも一面ろうそくの明かりで覆われて、幻想的な夜が演出されていました。

ろうそくの明かりを見ていると、不思議と色々なことを思いますね。

キャンドルを設置する裏方の皆様も大変です。

また来年、よい天候で開催されるのを楽しみにしています。

コメントはまだありません | 幸正 和典

087

管理物件の巡回をしていましたらチョットほほえましい光景に出会いました。

猫とカラスがなにやら話をしているようです。

本当はカラスが5羽いたのですがチョットいい光景だなと思い写真を撮ろうとしたら

4羽逃げちゃいました。

一匹対5羽で何の話をしていたのでしょうか?

猫がカラスにかかっていく様子もなく!、カラスが猫を襲う様子もなく!

みんな仲良しでいたらいいですね!!

コメントはまだありません | 中嶋 聰

ブログトップへ戻る