HOME > スタッフBlog > 2012 > 3月 > 27スタッフブログ


 

header_bb_main

 

 

今週末から今年のシーズンが始まります。

ダルビッシュがいなくなり、弱くなったのでは・・・と思いつつ、やっぱり、球場に行きたくなるのです。

勝っているとピールを飲み爆笑、負けているとコウモリ・・・となってしまいますが、今年も機会があれば、なるべく球場に足を運びたいと思います。

尚、2~3回ほど、外野席に座ったことがありますが、攻撃のたびに立ち上がり、声を張り上げ体使い応援するパフォーマンスについていけず、そうそうに勘弁してもらい、内野席で観戦することにしています。

外野席に座るのは、体力がいるんですよ。

 

header_guide_main

 

風船は割れました・・・チャミが風船で遊んでいます。猫この後、やっぱり風船は割れましたびっくり

 

060530_2305~01

コメントはまだありません | 中村 諭樹彦

ブログトップへ戻る