HOME > スタッフBlog > 2012 > 11月 > 15スタッフブログ


レジデンス14

新社会人、学生さん、来年3月~入居OK予約受付開始致しました。

広い1LDKです、家賃は25000円~

地下鉄東豊線、環状東駅徒歩7分です。特典有ります。詳しくはホームページへ進んでください。

コメントはまだありません | 中嶋 聰

1)(株)宮川建設の賃貸管理に携わる資格者人数をご紹介致します。

まず、オーナー様の大事な資産管理を行うに当たり、国土交通大臣所管の賃貸住宅管理 業者の登録をしています。

この登録の意義は貸し主、借り主どちらからも安心してお住まい頂くための制度です。

登録番号 国土交通大臣(1)第1435号

2)常に良い管理向上を目指す為に以下の団体に加盟して知識の習得に努めています。

公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会加盟

全国賃貸管理ビジネス協会加盟

宅地建物取引業 北海道知事 石狩(1)第7642号

3)賃貸管理に携わっている資格者

賃貸不動産経営管理士 7名

少額短期保険募集人 7名

防火管理業務教育担当者 3名

宅地建物取引主任者 2名

以上、賃貸管理に関わる資格者です。資格におごらず一生懸命に精進して参りますのでご支援、宜しくお願い致します。

 

コメントはまだありません | 中嶋 聰

電車で化粧

2012/11/15


019972m

いつもと同じ通勤電車の中。
車窓の向こう側では、夏の暑さを忘れられずに雪になり損ねた一頻りの雨も上がり、濡れた秋桜の緑が晩秋の陽射しを受けて淡く煌めいている。
乗車してすぐに車内の違和感に気づく。
車輌のほぼ中央で座席に腰かけている若い女性が、円盤状の物体(ファンデーションとか言うらしい)を頻りに覗き込んでいる。
独禁法で公取に捕まりそうな勢いで皆の注目を独り占めしているのだ。
化粧に熱中している彼女は、皆の視線など一向に介していないようである。
鼻の下を伸ばしたり、マスカラを塗るときは目を剥いたり、さかんにヘン顔(私にはどうしてもそのように見えた)をして、特殊メイクのような造作作業に余念がない。
決して届くことのない夢と、抗いきれない悲しい現実のはざ間で苦しんでいるようである。
私もなるべく視線を逸らしていたのだが、その面白さ、空前絶後、他の追随を許すものではない。
吹き出さないように必死に堪える。
こんな静かな所で笑ってはいけないと思うと、逆に耐え難いくらいおかしくなる。
飼っていた犬が死んだことを思いだして笑いを噛み殺す。
ふと周りに目をやると、近くに座っているサラリーマンも笑いを堪えて震えている。
貴様、罪もない通勤おじさん達を笑い殺す気なのか! えっ、そうなのか。そうなんだな。
あえてもう一度言っておこう。この惨劇は通勤電車の中での、ごく普通のOLが巻き起こした事件なのである。
こうして、永遠とも思えた阿鼻叫喚地獄のような時が過ぎ、通勤電車は静かに終着駅のホームへと滑り込んでいった。
化粧は自宅で済ませようね。

コメントはまだありません | 丸山 忠

ブログトップへ戻る