HOME > スタッフBlog > 2012 > 12月 > 18スタッフブログ

大雪で大変

2012/12/18


今年は、冬が早くやってきました。

例年に無く早い根雪になりました。

お天気予報士のMさんの話だと札幌は平年の4倍、積雪80㎝を越えたとか!

昨冬の岩見沢を思い出します。

賃貸の巡回除雪やロードヒーティングの状態の確認で悪戦苦闘中です。

今年はどんな冬になるのでしょうか。今から心配です。!!

 

コメントはまだありません | 中嶋 聰

11月初めから開始した社屋改築工事の12月18日現在の状況です。

 

地下車庫へのスロープ及び風除室を北側からの出入口を塞ぎ東側からアプローチ出来るようにしました。

 

今週末で工事完了ですが、関係者の方々のご協力により無事、引渡ができそうです。

 

 

DSCF5414 DSCF5448

DSCF5561 DSCF5559

コメントはまだありません | 小林 淳

冬はやっぱり

2012/12/18


今冬は、外に出るのが億劫になるような雪や寒さが続いています。

街では、ホワイトイルミネーションなど札幌の冬のイベントが行われていますが、

こんな時期は、★暖かい部屋で★のんびり★冷たいミカン★なんていいですよね。。

と思っていましたら、当社で管理させていただいておりますマンションのオーナー

M様から、愛媛県西宇和産のミカンをいただきました。

西宇和ミカンは、最近、クレヨンしんちゃんのCMでおなじみですよね。

社員皆で、おいしくいただきました。 いつもありがとうございます m(_ _)m

味ピカ!!でした。

ミカンimg_top

ミカンには、ビタミンC、βカロチン、クリプトキサンチンなどが豊富に含まれており、

風邪やガンの予防、コレステロールを取り除く効果もあるそうですから、

毎日2個(成人1日のビタミンC摂取量)食べて、寒い冬を元気で乗り切りましょう!

コメントはまだありません | 境 史恵

ブログトップへ戻る