HOME > スタッフBlog > 2013 > 3月 > 12スタッフブログ

いよいよ

2013/3/12


春着工する新規物件です。

場所は札幌市街の南側に位置し、戸建住宅やマンションが建ち並ぶ住宅地です。

交通の利便のよく、買い物にも便利なところです。

また、近くに藻岩山が望める自然豊かなロケーションです。

初めてクライアントにお逢いしたのが、一昨年の秋、お世話になっている方の紹介でした。

オーナーの「収支も大事だが、ゆとりのある、魅了的な建物にしたい。」と言う思いから

スタートしました。何回の打合せを繰り返し、今の形に近いものになりました。

途中一時中断し、昨年の秋に息子さんにバトンタッチされ計画が再スタートしました。

改めて計画を見直して、ベストに近いものが出来たと思っています。

秋には完成です。オーナーや入居者の方に喜んで頂ける様、社内一丸となって取組みます。

いよいよ着工です。(がんばれ鈴木くん)

Ex1Ex2Ex3Ex4Ex6Ex8Ex9Ex10Ex11In1In2In4

コメントはまだありません | 岸 照樹

ブログトップへ戻る