HOME > スタッフBlog > 2013 > 3月 > 27スタッフブログ


IMG_01572013-03-24 18.08.342013-03-23 11.25.292013-03-24 18.08.41

3才になったばかりの孫とひまわりと子犬の七日間の映画を見てきました。

この写真は映画をみた後の愛犬ルイと散歩です。

ルイは2才半で保健所からもらってきて3年経ちました。

その前のマロンも保健所から5才でもらってきて8年過ごしました。

タイトルの通り、保健所での犬たちは7日間しか生きていられません。その間新しい飼い主が現れないと処分されてしまいます。

犬を飼おうかなと思っている方がいましたら、ペットショップへ行く前に是非保健所の動物愛護センターへ行って見てください。北区ふくいに有ります。(ゴミ消却所の近くです)

犬は予防注射をしなければなりません。病気もします。子供と同じだけ手がかかります。

でも是非、かわいい命を救ってあげてください。そして最後まで捨てないで一生を共に暮らしてあげてください。

 

コメントはまだありません | 中嶋 聰

CIMG5066 CIMG5072 CIMG5070

今年の雪は本当に多かったですね。
あまりの多さに、我が家では雪捨て場が無くなり、裏庭までせっせと運びました。
写真の通り1階部分は、ほぼ雪で埋まってしまいました。
この雪が溶けきるのは、いったいいつのことでしょうか。
春はまだ浅いですね。

コメントはまだありません | 丸山 忠

ブログトップへ戻る