HOME > スタッフBlog > 2013 > 9月 > 30スタッフブログ

家族旅行

2013/9/30


トマム1

トマム2

9月の連休トマム初体験してきました。全国的に雨天気で

ここも、スコールに会い全身ずぶ濡れ。 と思いきや室内

プールで遊泳中でした。

施設内はとても広くヨーロッパ風リゾート地でした。

施設間移動も専用バスで・・やはり一泊ではリゾート本来の

良さが感じられませんでした。

最低二泊三日ですね。

下の写真は施設の入り口にあるモミュメント、孫たちも

チャレンジ!

コメントはまだありません | 入江 秀美

スーパーマリオがカートに乗って街中を走っていました。

DSCN0511DSCN0514

ちょっと面白いので、運転中だったけど写真をとりました。結構走っているようですね。

DSCN0515DSCN0516

DSCN0519DSCN0518

コメントはまだありません | 中嶋 聰

産地直売所

2013/9/30


__ 1__ 2

この時期、郊外に向かい車で走っていると、道路沿いには必ず見かける産地直売所があります。

たまたま、恵庭界隈でしたがTVにも紹介されたらしく産地直売所がありました。

午後にもかかわらず駐車場には車がたくさんでしたが、午後という事もあり、ほとんどの品物が品薄の状態でいた・・・

やはり、産直物は午前中に行くべきですね。

このお店の近くでも、何件かの産直のお店がありました、やはり品薄でした・・

コメントはまだありません | 石澤 健司

ブログトップへ戻る