HOME > スタッフBlog > 2014 > 3月 > 05スタッフブログ


DSC_0529DSC_0530

3月に入り、暖かいと感じる日もちらほらやって参りましたね。少しずつ雪溶けも進んでいくといいです。居酒屋に行くと、牡蠣が安くメニューに載っています。絶対食べてますね。生も焼きも蒸しも。とても美味しいです。菜の花料理も増えましたね。これも大好物です。春最高です。

コメントはまだありません | 幸正 和典

娘がお世話になった歌の先生主催のコンサートへ行って来ました。

題して、若手演奏家によるコンサート!

娘は、中学・高校と吹奏楽部に所属しクラリネットをやっており、高校卒業後も

音楽の道に進んでおり学業と音楽を頑張っているようです。

このような個人的なコンサートは、初めての経験だと思います。いい経験になればいいと思いますが・・・・

親バカではあるが、前に聞いた時よりも上手になっている気がします。

音楽については全く知らない私ですが、ピアノ・ホルーン・フルート・クラリネット・チューバという色々な音を楽しんで来ました。

最後のピアノ連弾には非常に感動しました。

P1000326SH3I0001P1000327

 

コメントはまだありません | 中井 秀彰

ブログトップへ戻る