HOME > スタッフBlog > 2014 > 5月スタッフブログ


今年5月3日~5月6日の連休は、天候にも恵まれましたが、相変わらず無計画なドライブをしてしまいました。
静内二十間道路の桜は、少し気温が上がらない時期が影響し、五分咲きにガッカリし、翌日旭川、「旭山動物園」に新しく出来た「カバ館」へついでに、稚内へ行き、札幌へトンボ返り、翌日ニセコ道の駅で野菜を仕入れそのまま札幌に帰るのが「もったいない」ので五稜郭出発!!夕方なんとか到着し「ちょこっと花見」バイキングレストラン函館フャイブスタ―で食事をして午後9時札幌へ・・・・お疲れデス!

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

入居様を守り、資産性を維持するための工事!!
建築後10年・15年・20年目は建物メンテナンスの節目です。安全快適な生活の確保にもつながるリメイク工事実施により、

入居率の低下や賃料ダウンを防ぐ事が出来ます。
・特殊建築物の定期報告はお済ですか?
・建築設備の定期報告は大丈夫ですか?

入居者様を確保し、長期安定経営をサポートする「宮川建設のトータルリメイク工事」見積り相談無料!!

http://miyakawa-kensetsu.co.jp/
※宮川建設は豊富な管理実績と高い入居率でオーナー様の賃貸経営をお支え致します。
  弊社管理戸数1,615戸 弊社管理物件入居率93.3%(平成26年5月現在)

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

いよいよオーナー様のご協力のもと賃貸マンションの完成見学会を開催する事になりました。

充実装備の最先端賃貸マンションなので是非ご覧下さい。

 

 

見出し

 

 

日程

 

マップ0428 01

 

賃貸マンション市場も生き残りの時代に入ってきています。

ご入居希望の入居者様の住んでみたいと思わせる事が提案が肝心です、

10年、20年先にも安心して住める設備が重要です。

高齢化社会を踏まえエレバーター・トランクルーム・屋根付き駐車条・タイヤ置き場・等、数多くの気配りが見学できます。

スタッフ一同お待ちしております。

コメントはまだありません | 下川原 巌

宮川建設は自社施工・管理の賃貸マンションの入居者様へのサポート、物件所有のオーナー様の賃貸住宅経営をサポートします。また高齢者賃貸マンション、リフォーム、リノベーション、賃貸管理、商業施設の建設事業等を展開し、豊な社会づくりに奉仕します。

ジョイパレスA 103号室 入居募集のお問合せはこちらデス↓↓↓
http://c.miyakawa-kensetsu.co.jp/rent/area/sc_01105/88561967/

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

原状回復のための表面的な修繕、営繕、不具合箇所への部分的な対処を行う「リフォーム」に対し、機能や価値の再生のため、住まいのくらし全体に対処した包括的な改修が「リノベーション」です。当社の厳しい社内基準に基づく品質確保と情報開示、保証による住まい選びに安心が付加されたリノベーションをご提案します。

http://www.miyakawa-kensetsu.co.jp/reform/renovation.php

株式会社宮川建設
http://www.miyakawa-kensetsu.co.jp/index.php

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

部屋の特徴・設備

バストイレ別、バルコニー、ガスコンロ対応、クロゼット、陽当り良好、シューズボックス、洗面所独立、洗面化粧台、押入、光ファイバー、即入居可、礼金不要、閑静な住宅地、対面式キッチン、ペット相談、灯油暖房、敷金1ヶ月、カードキー、2沿線利用可、クッションフロア、LDK15畳以上、耐火構造、南西向き、当社管理物件、プロパンガス

 

宮川建設は自社施工・管理の賃貸マンションの入居者様へのサポート、物件所有のオーナー様の賃貸住宅経営をサポートします。また高齢者賃貸マンション、リフォーム、リノベーション、賃貸管理、商業施設の建設事業等を展開し、豊な社会づくりに奉仕します。

http://miyakawa-kensetsu.co.jp/

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

GW

2014/5/8


2014-04-29 11.28.532014-04-29 11.28.38

春一番の山菜は、キトビロです。(厚真方面)

天然物は、臭いがきついので、注意してください。

2014-05-04 10.06.04

これは、ウドです。枯れている草は去年ウドです。

2014-05-04 13.31.452014-05-04 13.31.54

こちらは、あずきなです。(支笏湖方面)

2014-05-05 09.16.282014-05-05 09.15.52

2014-05-05 15.54.29

最後は、投げ釣りです。

今年は、水温が低いので釣果はそそでした。

マガレイ・黒ガレイ・砂ガレイ・ホッケ・ギスカジカ

今時珍しい、アブラコ等が合計で20匹程度釣れました

風が強く、早上がりの9時に港に戻りました。

残念でした。次回が楽しみです。(積丹町幌武意漁港)

 

コメントはまだありません | 葛巻 英芳

毎年この時期になると真っ黒な顔をした自分がいる。

ゴルフ焼けですかといつも言われ続けてもう8年近くになります。

今年も熱い野球シーズン到来!

昔は、高校野球!社会人になってからは朝野球!今は少年野球チームのコーチとして野球を楽しんでいます。

休みの日はいつも野球三昧で、家族には大変感謝しております。

3月の総会では背番号授与及び今年の意気込みを発表してもらい記念撮影。

PAP_0005

4月27日(日)より連盟結成記念大会が始まりました。是非、代表権を獲得して石狩大会に出場する事を

目標に開会式を迎えました。毎年、ここの球場は風が吹き寒いんですが、今年は天候に恵まれて暖かい中で

行進する事が出来ました。

 

PAP_0004

前年度優勝チームの厚別アトムズ

PAP_0002

1回戦で対戦する青葉シャークス

PAP_0003

我が小野幌ライオンズ

1回戦 対青葉シャークス 9:2 (コールド勝ち)

2回戦 対もみじ台サザンクロス   7:0 (コールド勝ち)

準決勝 対厚別ファイターズ 14:1 (コールド勝ち)

決勝 対上野幌サンダース    16:17

SH3I0002

立派な準優勝でした。

両チームとも最後まで諦めないででよく戦いました。

後で聞くと3時間を超す試合だったようで、こんなにお互い点数が入る決勝戦見たことないですね。

こんな試合展開もあるんだな~とつくづく野球って奥が深く、面白いスポーツだと思い知らされた決勝戦でした。

5月18日から少年野球の甲子園(札幌選手権)大会の予選が始まります。

気持ちを切り替えて優勝目指して頑張りたいと思います。

1件のコメント | 中井 秀彰

北海道にも春が来ました。あんなに寒かったのに、毎年の事ながら突然暖かくなって、梅も桜もいっぺんに咲き始めます。そしてあっという間にお花見時期が終わって、新緑の季節になります。当社の建設工事の現場も春を境に動き始めました。今年も安全に無事故無災害で、良い建物を供給して参ります。

さて、自分のGWは、遠くから友人が来たので一泊二日洞爺湖までドライブしてきました。思っていた程人出も多くなくスムーズなドライブでした。天気にも恵まれましたので、北海道らしい景色を堪能してリフレッシュしました。

DSC_0573DSC_0595DSC_0611DSC_0622DSC_0631DSC_0635

コメントはまだありません | 幸正 和典

 

プレシャス福住202便所20140502

宮川建設は自社施工・管理の賃貸マンションの入居者様へのサポート、物件所有のオーナー様の賃貸住宅経営をサポートします。また高齢者賃貸マンション、リフォーム、リノベーション、賃貸管理、商業施設の建設事業等を展開し、豊な社会づくりに奉仕します。
http://c.miyakawa-kensetsu.co.jp/rent/area/sc_01105/102373071/

http://miyakawa-kensetsu.co.jp/

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

< 前のページへブログトップへ戻る次のページへ >