HOME > スタッフBlog > 2014 > 5月 > 07スタッフブログ


毎年この時期になると真っ黒な顔をした自分がいる。

ゴルフ焼けですかといつも言われ続けてもう8年近くになります。

今年も熱い野球シーズン到来!

昔は、高校野球!社会人になってからは朝野球!今は少年野球チームのコーチとして野球を楽しんでいます。

休みの日はいつも野球三昧で、家族には大変感謝しております。

3月の総会では背番号授与及び今年の意気込みを発表してもらい記念撮影。

PAP_0005

4月27日(日)より連盟結成記念大会が始まりました。是非、代表権を獲得して石狩大会に出場する事を

目標に開会式を迎えました。毎年、ここの球場は風が吹き寒いんですが、今年は天候に恵まれて暖かい中で

行進する事が出来ました。

 

PAP_0004

前年度優勝チームの厚別アトムズ

PAP_0002

1回戦で対戦する青葉シャークス

PAP_0003

我が小野幌ライオンズ

1回戦 対青葉シャークス 9:2 (コールド勝ち)

2回戦 対もみじ台サザンクロス   7:0 (コールド勝ち)

準決勝 対厚別ファイターズ 14:1 (コールド勝ち)

決勝 対上野幌サンダース    16:17

SH3I0002

立派な準優勝でした。

両チームとも最後まで諦めないででよく戦いました。

後で聞くと3時間を超す試合だったようで、こんなにお互い点数が入る決勝戦見たことないですね。

こんな試合展開もあるんだな~とつくづく野球って奥が深く、面白いスポーツだと思い知らされた決勝戦でした。

5月18日から少年野球の甲子園(札幌選手権)大会の予選が始まります。

気持ちを切り替えて優勝目指して頑張りたいと思います。

1件のコメント | 中井 秀彰

北海道にも春が来ました。あんなに寒かったのに、毎年の事ながら突然暖かくなって、梅も桜もいっぺんに咲き始めます。そしてあっという間にお花見時期が終わって、新緑の季節になります。当社の建設工事の現場も春を境に動き始めました。今年も安全に無事故無災害で、良い建物を供給して参ります。

さて、自分のGWは、遠くから友人が来たので一泊二日洞爺湖までドライブしてきました。思っていた程人出も多くなくスムーズなドライブでした。天気にも恵まれましたので、北海道らしい景色を堪能してリフレッシュしました。

DSC_0573DSC_0595DSC_0611DSC_0622DSC_0631DSC_0635

コメントはまだありません | 幸正 和典

 

プレシャス福住202便所20140502

宮川建設は自社施工・管理の賃貸マンションの入居者様へのサポート、物件所有のオーナー様の賃貸住宅経営をサポートします。また高齢者賃貸マンション、リフォーム、リノベーション、賃貸管理、商業施設の建設事業等を展開し、豊な社会づくりに奉仕します。
http://c.miyakawa-kensetsu.co.jp/rent/area/sc_01105/102373071/

http://miyakawa-kensetsu.co.jp/

コメントはまだありません | 佐々木 誠治

G.W.も終わりました。今年は天候もまずまずで、春の陽気に誘われ、出かけた方も多かったのではないでしょうか?

私は、福岡から私の母と弟が曾孫に会いにやってきたので、定山渓温泉や小樽水族館に連れて行ったり、札幌ドームへ日ハムvsオリックス戦(日ハム先発は大谷君)を観戦に行ったり、近くの公園へ花見に行ったり、ゴルフをしたりと久々に忙しい連休を過ごしました。でもさすがに少し疲れました。やはり年には勝てませんね。

なお、定山渓は今年から会社の福利厚生施設として契約しているホテルミリオーネに宿泊しましたが、前村支配人や土屋課長のご配慮により、ゆっくり過ごすことができました。社員の皆さんにもお勧めできるホテルでした。是非利用してください。

さあ、今日から、また頑張っていきましょう。

定山渓____

 

小樽__ドーム__

コメントはまだありません | 永吉 浩二

ブログトップへ戻る