HOME > スタッフBlog > 2014 > 10月 > 21スタッフブログ


洞爺湖に行った際、きつつきカナディアン倶楽部で昼食です。

特製のタレで伊達産「黄金豚(とん)」を 2日間 じっくり煮込んだ自慢の一品だそうです。

やわとろ」と言われる煮込んだ豚肉の食感がおいしかったです!!
豚肉のあぶらも全然しつこくなく、タレもおいしくてご飯もすすみました。

 

 

red2set

 

※黄金豚はホエーを与えた北海道伊達生まれのホエー豚だそうです。

お店の外観と内装です。

 

 

__ 1__ 2__ 3

 

__ 4

 

猫ねこ日記猫

寒くなるとこうなります。

__ 3__ 2

重いな~と言ってます。

__ 4

コメントはまだありません | 中村 諭樹彦

サービス付き高齢者向け住宅他新築工事の10月21日の現場状況写真です。

 

8月末に着工、現在鉄骨建方を行っています。

 

今日現在、無事故・無災害、工程も順調に進んでいます。

 

これから、厳しい季節になりますが3月の竣工に向けて安全に工事を進めていきたいと思います。

 

DSCF7811          DSCF7815

コメントはまだありません | 小林 淳

ブログトップへ戻る