HOME > スタッフBlog > 2014 > 11月 > 11スタッフブログ

グランド納め

2014/11/11


今年のシーズンもグランド納めをもって終了となりました。

10月25日は、山本球場で、26日は若葉公園・小学校のグランド納めを行いました。

1年間、大きなけがもなく大好きな野球ができたことに対して感謝の気持ちで、各ポジション別に御神酒をまいてお参りしました。

あっという間に1年が終わった感じがします。子供達の白球を追いかけるまなざしに感動をもらいつつ、

又、子供達から元気のパワーをもらい、涙あり、笑いありと色々なシーンを思い出します。

連盟等の納会も終わり、後は、ライオンズの納会・卒団式を向かえるだけとなりました。

毎年、DVDを流して楽しく行われるンですが、今年は、どうなるか?

たぶん、私は、大泣きすると思います。

6年生のみんなこの笑顔を忘れないでね!

 

 

SH3I0001

コメントはまだありません | 中井 秀彰

ブログトップへ戻る