HOME > スタッフBlog > 2015 > 1月 > 16スタッフブログ

35年ぶり

2015/1/16


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

3日、中学校のクラス会がありJRに乗って帯広までいって来ました。

当日は、岩見沢の方で大雪が降りダイヤも乱れ30分ほど遅れましたが無事到着。

当時の担任の先生が、現在校長をしており、今年3月で退職という事もあり、開催されたそうです。

なんと、先生とは、35年ぶりの再会?一度、どっかでお会いしているような・・・・

もう、孫もいる人もおり、20名ほどの参加でしたが、当時の思い出話に大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

会費の中から先生に感謝の気持ちを込めて、花とプレゼント(万年筆)を渡しました。

発起人の皆様大変お疲れ様でした。

GRL_0011

今度、みんなと会えるのはいつかな?

コメントはまだありません | 中井 秀彰

ブログトップへ戻る